12/25~26 活動報告

今週末は今年最後の活動となりました。

25日(土)は、定期開催しております安全飛行会を実施いたしました。
一日会員の方への慣熟飛行を中心とし、PW-6U、B1-PW-5Dの2機体制で運航を行いました。

 

26日(日)は、日本を寒波が覆う中となり大変では有りましたが、整備作業と大掃除を行いました。

 

NPO法人学生航空連盟の活動にご参加いただいた皆様、またご支援・ご協力を頂いた皆様、今年も大変有難うございました。
コロナウイルス感染症の中、なかなか思うような活動が行えなかった側面もありましたが、無事に今年の運航を終えることが出来ました。
来年は情勢がより改善し、積極的に活動が行えることを願っております。

来年は1/9から活動開始を予定しております。
良いお年をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください