12/10 活動報告

本日はRWY13でのオペレーション。
面白いことに、芝は次第に枯れつつあり、間もなく地肌の土が現れてくる季節かなぁと思いつつ、ウィンチ側(RWY31)側はまだ青々としています。

12月とは思えない暖かな陽気で、案の定、上昇気流はなく、離着陸訓練日和でした。
日の入りが早く、訓練時間が貴重です。無駄な時間を極力省き、1回でも多く飛ばせられるように工夫しましょう。

16(土)が大掃除&機体整備、17(日)はフライト予定。
24(日)の希望を取りましたが、クリスマスでも飛びたい若者が意外にも多く、オジサンたちはびっくりしています・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください