11/26 活動報告

どんよりした空模様と底冷えの中、13名が集合。
今日は複座の離着陸訓練がメインかなぁと思いつつ、教官によるチェックフライトを行いましたが、
見た目より雲が低く訓練には適さないという判断で、ウェザー・スタンバイ。

多くの体験飛行の方が来場されましたが、ここはガマン。
思い思いのハンガートークが活発に行われました。 

あまりにも寒いので、こういう日もあるさぁ・・・と撤収を決断し、13時前に解散。
近所のお蕎麦屋さんで、ハンガートークの続きをやりました。

滑空場の状態は良好です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください