11/11 活動報告

本日11/11は、久しぶりとなるOB飛行会が開催されました。
約50名が集まり、懐かしい仲間との歓談を楽しむ方、フライトを楽しむ方···皆さま思い思いのひと時を楽しんで頂けたと思います。

滑空場でのセレモニーとして、佐藤教官の航空亀齢賞のお祝いと、鈴木教官の喜寿のお祝いをし、OB操縦のドローンで記念撮影を行いました(集合写真では皆さんドローンにクギ付けでした)。
寒気と前線の影響で気流は荒れていましたが、ほぼ全員のOBが久々のグライダーorモーターグライダーを楽しんでいました。

 

夜の部は古河駅前で懇親会。30名が参加し、OBと現役が大いに交流しました。

多くの方々から感謝の言葉を頂き、とても楽しい一日でした。
このOB飛行会と懇親会ですが、今後は毎年11月に定例開催し、現役とOBの交流をより深めていければと考えています。

皆さまどうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください