11/6 活動報告 (70周年記念行事 記念撮影会)

本日11/6(日)は、通常のフライト活動に加え、
学生航空連盟70周年記念行事の一つとして、OBを交えての記念撮影会が行われました。

遠くは福井県から、総勢約40名が滑空場に集い、撮影会をおこないました。
その後は、通常訓練+OB飛行会となり、大盛況の一日となりました。

参加された皆様で懐かしい思い出話しに花が咲き、本当に楽しそうで、秋晴れの中和やかな雰囲気でいっぱいの滑空場でした。

OBの皆様から大変多くの搭乗希望があり、残念ながらすべて消化することが叶いませんでしたので、改めてOB飛行会を計画したいと考えております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください