7/18 活動報告

先週の雨の影響で今日は飛べないかなぁと思いつつ滑空場へ向かうと、なんと水溜まりは皆無。
これぞ読売加須マジック。
15名が集合し、トータル36発。
思い思いのフライトを楽しみました。

体験搭乗のゲスト3名に加え、社会人5年目の元学生委員長が来場し、元気な姿を見せてくれました。

先日ソロに出た高校3年生の会員の方が、早速B1-PW-5D(単座機)に移行しました。
これからは高校生同士の切磋琢磨が面白そうです。

ご覧の通り、滑空場は綺麗に整備されています。
トーストの2連ウィンチの調子もご機嫌です。

滑走路上空では2機がガグルを組んで飛んでいます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください