7/13 活動報告

13日は12日までの涼しさとうって変わって、暑い1日でした。
複座の練習生は少なく、良い練習日和になるはずでした。しかし、バッテリーの不具合や、暑さによるヒューマンエラーなどで、思うようには飛べませんでした。
暑さの中での活動では、正常な判断ができず、ミスが起こるでしょう。そこで、二重の確認などで対策し、安全に活動していきましょう。
 
筆者(学生会員)は高校生選手権大会に向けての練習を行いました。計3回飛ばせていただきました。皆さまにアドバイスをいただき、大きく成長したように思えます。ありがとうございました。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください